あまりろ日和

子育てと生活に関する発見を綴るブログ

ブログ、始めました!

はじめまして、hanaです。

今日からブログ、始めました!

 

hanaはフリーランスで働く、一児のママです。

30代後半まで独身だったのだけど、

ある時、急に自分の年齢に気が付いて

あわてて婚活。

 

紆余曲折を経て、

夫のメガネくんと出会い、

なんとかかんとか

結婚。

そして

なんだかんだで、

わんぱく息子のあまりろも誕生!

 

仕事人間で子ども嫌いだった私が、

今では

すっぴんでおむつ片手にご飯を食べる毎日です。

 

このブログで

hanaが見つけたステキなものを

みんなと共有できるといいな♪ と思っています。