あまりろ日和

子育てと生活に関する発見を綴るブログ

大人も癒される〜

おもちゃって案外高いのに

子どもってハマらなかったり

すぐ飽きたりする。

もう、

ガックリ_| ̄|○

 

だから、おもちゃのお下がりはありがたい。

1歳なんて

お下がりとか全く気にしないし

古くてもハマるものはハマる。

 

あまりろがこないだ頂いたお下がりに

タカラトミー

おやすみホームシアター

っていうのがあって

部屋の明かりを落とすしてスイッチオンすると

天井にディズニーキャラクターが投影されては

音楽にのせてゆっくりと流れていくのです。

しかも、音楽は意外にもクラッシック。

 

あまりろを寝かしつけながら

hanaもじーっと天井を見ていると

ミッキーたちが笑ってる。

オルゴールのような音楽も

耳に優しい。

 

いつかあまりろがhanaと寝なくなっても

hanaはこれ点けて寝るかも。

なんか大人も癒される〜。

 

 

ディズニーキャラクターズ 天井いっぱい!!おやすみホームシアター

ディズニーキャラクターズ 天井いっぱい!!おやすみホームシアター