あまりろ日和

子育てと生活に関する発見を綴るブログ

また砂糖の話でごめん

以前、「キビ砂糖」が優秀!って紹介しましたが

その後、また優秀な甘味料を発見しました。

 これ↓

山口製糖 ビート糖(粉末タイプ) 600g

山口製糖 ビート糖(粉末タイプ) 600g

 

 前に紹介した「キビ砂糖」と同じくらいの粉末感で

冷たい飲み物にもよく溶ける!

もちろん、お菓子作りにも力を発揮してくれる!

 

そして、そこの女子!よく聞いて!

ビート糖は「身体を温める食材」で出来ているのだよ。

きび砂糖などは、ミネラル豊富だけれど、

残念ながら「身体を冷やす食材」なんです・・・。

だから、

冬場や、冷え性のあなたや、妊活中の女子たちは

ビート糖に変えて、身体を温めましょ♪

 

ミネラル重視のあなたは

引き続き「キビ砂糖」そどうぞ☆