あまりろ日和

子育てと生活に関する発見を綴るブログ

耳下腺腫瘍〜入院2日目〜

6時に病室の電灯がつき、7時過ぎに朝食が運ばれてきた。

トースト、2枚もいらん。

日頃の疲れが溜まっていたのか、その後も昼までうつらうつらする。

するとまた昼食。

食べてまたうつらうつら。

すると、夫とあまりろとお義母さんが来てくれた。

たくさんの甘酒とカステラを持って。

お義母さん、ありがとう!

そのまま夕方まで楽しく過ごさせてもらい、3人を見送った。

するともうまた夕食。

夕食後、義兄夫婦も来てくれてびっくり。

 

普段はしらっとしている夫だけど、

あまりろの世話が大変な中、私にたくさんメールを送ってくれたり、毎日来てくれたり、

とても気遣ってくれている。

結婚して良かった。

この人が入院することになったら、私もこんな風にしてあげよう。

 

月曜の手術まで明日も元気な私。

でも、明日は耳まわりの毛を剃るんだって。

嫌だなぁ。